工場見学

カテゴリー

昨日は、富士市の某製紙会社様まで工場見学に行ってきました
この、製紙会社様にはRPF(固形燃料)を出荷しております
丁度、機械のメンテ中にて普段見学することのできない箇所まで
見ることができた事は、非常にラッキーな事であると、先方の
担当者の方は言っていました・・・
ボイラーの最上部まで上がって見学、足はすくむは、変なところに
力は入るは、高所恐怖症の私にとっては、気が気ではない時間でした
でも、最上階から見る景色は素晴らしく気持ちのいいもでした
残念な事に写真撮影は禁止とのこと・・・画像はありません

工場見学

富士川SAにて昼食、観覧車ができるとのこと、眺めはきっと絶景でしょうね・・・


工場見学

先日見た富士山よりも積雪が多くなっておりました
普段富士山を気にも留めませんが、富士山はやはり天下の山にふさわしい山です

ホームページはこちら↓↓
工場見学

工場見学

工場見学


工場見学




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場見学
    コメント(0)